こんにちは~皆さん!

先日10日に田舎からダッカに戻りまして、2014年初の更新です。

非常に遅くなりましたが、あらためて新年明けましておめでとうございます。

ブログ更新も日が経つごとにペースが落ちてきていますがw、

今年もバングラから日本の皆様との交流を楽しみにしていますし、

是非とも今年もよろしくお願いいたします♪

昨年は自分にとっても、いろいろと楽しく実りのある一年だったと思います。

新たな関係と出会ったり、日本から友達がきてコックスバザール旅行に行ったりと、

後々振り返ってもすぐに思い出す一年だったかなーと。スワローズ最下位も・・・w

そして今年は更に良い一年に、大きな実りのある、願いが叶う一年になればなーとw

勉強面も含めて全てにおいて進んでいきたいですね。頑張ります!


皆さんにとっても良い一年になりますよう、そしてスワローズも!

と、まあブログを書いてるうちに、1月13日になりましたか・・・はい18歳です!

18度目の誕生日、もうそんな年になったんだなー年をとったなーと感じますw

でもまあ、いつになってもやっぱり誕生日は特別な思いになりますね♪

しっかり祝って楽しい一日にしたいなーと思います!ケーキの時間だあああw





時間があればコックスバザールのいろいろな美しい写真うpしたいなーと思います!


では、また~


DIPTO