こんにちは~皆さん!

久しぶりの更新になっちゃいました。。

コックスバザール旅行の後、ダッカに戻った後もなかなか、

ブログ更新できずに時がすぎちゃいまして。シーズンも残りわずかですね。

バレンティンが見事に本塁打新記録を達成。かなり遅くなりましたが、

改めて、おめでとうございます。三冠王を是非達成してほしいです!

そして宮本さんも残り数試合となりましたが、その雄姿をしっかりと最後まで

見届けたいですね。そして昨日の試合の主役はライアン小川投手!

見事に16勝目をあげ、新人王と最多勝を確実にしましたね。

逃げ切って、勝てて、ほんとによかったですしホッとしました。

ルーキーでこの成績、ほんとに凄いです。山哲もお見事でした!

残り数試合、しっかりと楽しみたいと思います。最下位脱出も可能性がある限り、

頑張ってほしいですね。



では、また~


DIPTO