こんにちは~皆さん!

ヤクルトは厳しい状況ですねー最下位は回避してほしいんですが、

まあ難しいですかね。バレには来週の神宮で決めてもらいましょう!

さて本題。久しぶりに私事についてブログに書きますw


まあタイトルにありますがねw なんと・・・!!今日・・・!!!


友達が僕に会いに、そしてバングラを観光するために、

バングラデシュに遊びに来てくれます・・・♪いやー凄い(^^)

まあ、紹介させていただきますとね、日本にいた頃の友達ではなくて、

まあネットで知り合って4年ぐらいが経ち、1歳年上の方でして。

前から僕のブログを見てて毒舌マンのメンバーに入ってた方は知ってますねw

MJさんです!(そもそも、そのメンバーで今僕のブログ見てる人いないかw)

まあスカイプなどで交流してるんですが、実際に会いに来るってね、

びっくりですし、凄いし、感動っすよw。めっちゃ楽しみですね。

バングラに観光するところあんの?って思う人いると思いますがw、

まあ彼が滞在する12日間、楽しい、充実とした日々を過ごせるはずですw

ダッカ市内ではいろいろスポットを巡る予定です。

南アジアでは一番大いショッピングモールで、

世界でも3番目に大きいらしい(実際は12番目w)、Jamuna Future Parkだったり

高級レストランだったり、他にも色々名所を。

そしてまあメインは、世界一長いビーチでバングラ一のリゾート地でもある

コックスバザールにも旅行する予定です!いいところですし、

自分も行った事がないだけに、めっちゃ楽しみですね。

後はまあ、キャッチボールしたりゲームしたり、とにかく色々楽しみですw

バングラに来て5年以上。こうやって日本から来てくれるとは!

今日からの10日間あまり・・・どんな日々が待ってるでしょうかw

旅行の写真などはまた後日アップしたいと思いまーす!


後、もう一つ。最近になって、ツイッターやフェイスブックでですね、

日本にいた頃の友達や同級生をたくさん見つけることが出来てですね♪

またこうして5年半ぶりに交流できて、めっちゃ嬉しいです^^


以上w


では、また~


DIPTO