こんにちは~皆さん!

中日に11年ぶりに神宮で3タテ食らいましたね。

まあ、勝負弱さがでて今年の低迷の原因を再確認させられたような・・・

CSはもう厳しくなりましたが、やっぱり最下位は避けたいところ。

そして3.5差上の5位横浜との3連戦、負け越しは絶対出来ないという中、

初戦を8対2で快勝できてよかったです。ナイスゲームでした!

初回に川端が3号逆転スリーラン、レフトへ良く打ちましたねー!

彼のレフトへのHRは初めて見ました、ライナーで一気にいきましたね。

そして4回にはバレンティンがまた打ちました!52号HR・・・凄いw

最初の2打席は四球で、なかなかストライクが来ない中、

難しい球をスタンドインですからね・・・相手ももう脱帽でしょう。

2戦目以降も勝負してくれるといいんですが。新記録は来週にも!?

そして5番起用されてるユウイチも昇格後頑張ってますね。この日は1号!

綺麗なHRでしたね~この頑張りをずっと続けて5番に居座ってほしいです。

と、まあ、クリーンアップ3人が揃い踏みで打ったのは気持ちがいいですね。

そして先発の木谷も7回途中2失点で先発初勝利、おめです。

初回からいきなりピンチでしたが、よく序盤の2失点で粘りましたね。

石川投手も離脱ですし、彼らに頑張ってもらわないと。次も勝利を!


はい、今日は3試合白星のない小川投手の登板。

新人王や最多勝もありますし、勝ちをつけてあげたいですね・・・お願いします。


では、また~

DIPTO