こんにちは~皆さん!

広島との3連戦、日曜こそ逆転勝ちしたものの1勝2敗。

CSがかなり厳しくなった、という感じですね。

まあ、宮本さんが引退決めて、日曜は勝って。それだけに昨日の試合も

勝って、連勝してCS諦めないぞ!といきたいところだったんですが・・・

中日との3連戦初戦を8対10で落としちゃいましたね。

先週とは逆に、古野が木谷と小川の乱調に続いてしまい・・・。

打線も8点は取れるのに、大事なところでの1本がでず、追いつけない、と。

まあ、そんな中でも、勝った気分になれる?、バレのHRショー!!

凄いですね。広島でも3試合で2発打ちましたが、昨日は49、50号!

また1試合2HRをやってのけました・・・いやーもう何て言ったらいいのかw

毎日毎日バレに関しては、凄い!ヤバイ!とか同じ事ばかり言ってますよねw

まあ、凄すぎますしw、やばすぎますw。打ち過ぎて笑いがでますよw

まだ8月ですよ?開幕出遅れてるのに、出場98試合で50号・・・何なんですかw

ついに50号ですか、素晴らしいですね。そしてこれで月間最多タイの16HR!

で、ここ7試合で8HRですか・・・今月の成績も化け物以上のレベルですよね。

これだけ打つと、勝負避けられても仕方ないレベルですね。

本塁打率もなんと7を切ってますし、長打率やOPSの記録も、

HR記録と共に塗りかえれそうでね、そして三冠王も・・・。

いやー凄いです。これで残り6本でHRの新記録。よっぽどの事がない限り、

達成できそうですね・・・夢の60本も普通にありそうです。

いろいろ楽しみになってきましたね、夢を現実にしちゃう助っ人。

今後も楽しませてもらいましょうー!


そして宮本さんが引退を決めちゃいましたね。

やっぱりこうしてこういうニュースを見ると寂しくなりますよねぇ・・・。

宮本さんについて詳しくは後日振り返りますが、スワローズを、球界を

代表する選手で、素晴らしい選手でしたね。2000安打に400犠打に守備に。

これでスワローズの黄金時代を知る最後のスワローズ選手、宮本さんまで

引退ですか。また優勝を味わせることができず、そして最終年の今季、

チームも低迷してて残念ですね。残り30試合あまり、宮本さんのためにも、

チームみんなで最後まで諦めず、頑張ってもらいましょう!



では、また~


DIPTO