こんにちは~皆さん!

中日との3連戦2戦目、12対2と大勝し、連勝となりましたね。

初回にいきなり、比屋根上田川端バレ畠山森岡山田が7連打。

いきなりの7連打はびっくりしましたし、面白いように打ちましたね。

このうち5本がタイムリーとなりいきなり5点先制。続く2回にも、

川端が2号2ラン。その後も4回に川端と畠山がタイムリー2ベースで2点。

6回にもバレと森岡がタイムリー2ベースで2点。そして最後の締めは・・・

8回のバレの41号HR!18安打12点、そして最後はバレの豪快な一発まで

見れて、もう大満足という試合でしたね。皆良く打ちました。

川端が4安打1HR4打点、バレが4安打1HR2打点、畠山が3安打2打点。

このクリーンアップが、これだけ打ちましたね。まあ川端と畠山が打てれば、

怖い打線になると思いますし、今後もこの2人が大事な存在、ポイントですね。

そしてまあバレはもう、凄いですw55本超え、楽しみに期待してますよ!

そして1番抜擢の比屋根も3安打、後は森岡が2安打2打点ですね。

比屋根はミレッジの代役として一番期待してます。彼が1番定着し、

上田と快速の1・2番コンビを組めれば面白い打線になりますよね。

まあ、ほんとよく打ちましたが、今日も石川さんの援護をお願いしますw

そして大量援護もらった八木は、2失点でよく8回まで投げぬきましたね。

走者を出しながらもしっかりと好投し、4勝目ですか。よかったです。


さあ、最近は野球が楽しくなってきましたねw。中日戦は7連勝ですか。

これで横浜と0・5差、中日と1・5差。このいい流れで3タテ決めたいですね!



では、また~


DIPTO