こんにちは~皆さん!

巨人に3タテを食らい、借金も21と、膨らんじゃいましたね・・・。

これで4連敗、巨人戦は6連敗ですか。そして5位と5ゲーム差。

接戦をしながら勝利をつかめない、そんな試合が続いてますよね。

そして借金もここまで増えちゃいましたかー2010年よりも多いですし、

2007年以来ですね。なかなかうまくいかないですね、今年は。

まあこの状況で悔しいのは、ファンも選手もチームも一緒ですし、

まだまだ諦めるわけにはいきませんし、今後も戦いを見守りましょう。

ファンが出来る事、それは応援で選手を後押しすることでしょうし、

選手も1人1人皆ががんばって、勝利のために一つになって、

何とか一つでも多くの借金を減らせるように。上を狙えるように。

こんなに早くシーズンが終わっちゃいけません、楽しませてもらいましょう!

今日からの5位広島との神宮3連戦、浮上の兆しを見せてください。


では、また~


DIPTO