こんにちは~皆さん!

巨人との2連戦は残念な事に連敗し、迎えた広島との3連戦。

初戦は11対9と乱打戦を制し、最下位脱出となりましたね。

まあ、Bクラス同士の試合・・・という感じでしたが、

満員の中楽しい試合でもありましたw勝てたのが大きかったですね。

初回に2点先制されましたがすぐに追いつき、そして復帰3戦目となった

川端の2点タイムリースリーベースで勝ち越し。続く2回にも、

バレンティンのタイムリーと畠山のスリーランで6点リードに。

その後は先発中澤の乱調などで詰め寄られますが、

バレンティンの29号弾などで加点し、11対9と何とか逃げ切り・・・。

打線が爆発してくれて助かりましたね。9点取られて勝てましたから。

怪我から復帰した川端は神宮初戦で見事決勝打。

まあ力のある選手ですし、やはり期待感を感じさせますよね、打席で。

今後の巻き返しにおいて、彼の復活は大きいですし、彼の影響で打線も

上がってくるでしょう。打線がいい感じになってきましたね。

今まで休んだ分、怪我で苦しんだ分・・・頑張ってもらいましょう。

そしてスリーランの畠山ですね、あれは非常に大きかったです。

1軍に戻ってから明らかに以前と違いますし、HRも出てますし、

川端の復帰同様、彼が打ってくれれば、得点力も上がりますよね。

チャンスでの一打にこれからも期待してます!そしてバレ。

足の影響を心配しましたが、タイムリーにHRとさすがですね。次は30号!

一方で投手陣は中澤と阿部が打たれましたが、それ以降踏ん張りましたね。

江村があの満塁のピンチでよく凌いでくれましたし、そして木谷!

2回をパーフェクトに抑え、嬉しいプロ初勝利。おめでとうございます。

向こうの流れを完全に止める、見事なリリーフでしたね。

大事な場面で投げる事が多く、頑張ってて、今後も期待です。


と、これで、最下位脱出で中日・広島ともあまり差もないですが、

とりあえず勝っていきましょう。連勝したいですね。

もうすぐ試合開始ですが、球宴前に小川の二桁勝利・・・

決めてほしいですねー!打線も援護を。そして勝利を。



では、また~


DIPTO