こんにちは~皆さん!

ちょうど昨日、年間の第一時テスト期間が終わりましたw

その間なかなか皆さんのところに訪問や、ブログ更新ができなかったんですが、

ヤクルト・・・。6連敗の後、連勝しましたが、また3連敗・・・と、波に乗れませんね。

昨日の試合も今季初の引き分けに終わり、今は借金9で最下位という状況。

なかなか先に明るい状況が見えませんが、巻き返し期待してますよ。

それで自分は今日、休み期間が始まったという事もあり・・・

毎年恒例?の、田舎へ、母の実家に遊びに行く事になりました・・・w

1週間滞在予定で、またダッカに1週間で戻ります。

その間、携帯のネットでヤクルトの結果確認する事になりますが、ブログ更新は

できませんね><。皆さんのブログは携帯でチェックします!

昨年は田舎にいたこの時期に10連敗したヤクルト・・・今年は10連勝!

とは言いませんが、借金を一つでも多く減らす事を期待してます^^


では、皆さんお元気で♪

ブログ更新減ってて、そしてまた田舎行きとなりますが・・・

1週間後にまたお会いしましょう。。ヤクルトも更に遠い地から応援しますのでw

戻ってる時にはいい状況でありますように。では、また~



DIPTO