こんにちは~皆さん!

お久しぶりです♪皆さんお元気ですか^^

更新しないまま日々が過ぎちゃいまして・・・。

プロ野球もキャンプが終わり、今はオープン戦。開幕も近づいてきましたね!

そして野球といえば、今はWBC開催中。

自分の家は90ぐらいの国内・国外のチャンネルが見れて、

その中にはインドのスポーツチャンネルがいくつかあるんですよね。

それで、前回大会は“ESPN”でWBC全試合放送されて、

決勝のイチローのタイムリーで叫んだ記憶もあるんですが・・・w

今大会はそのチャンネルでも放送なく、

「バングラのテレビでWBC,今回は見れないのか・・・」

と非常に残念な思いだったんですが、、、なんと!

“TEN ACTION”というチャンネルで第2ラウンドからいくつかの試合が

放送されはじめたんですよね!!



はい、このとおり。11日のオランダキューバの白熱した試合、

そして12日の日本戦、しっかりとテレビで観戦しました♪

やっぱり野球は楽しいですね、ほんとによかったです^^

95年ヤクルト日本一に貢献したオランダミューレン監督、

ヤクルトの主砲バレンティン&正捕手相川さんを、


そして好きなベースボールを&日本代表の試合を・・・

バングラのテレビで、見れるんですから、ほんとによかったです、はいw

サイト確認しましたが、これからの試合もほぼ放送あるみたいですし、

楽しみです!!ソファーに座りながらゆっくりと野球を楽しみます♪w


ちなみに、今、バングラ時間夜1時ですが、1時45分から・・・

こちらも“TEN ACTION”で放送される、サッカーCL・バルサ対ミランを見て、

90分で終われば、3時半頃に寝て・・・そして6時試合開始の、

WBC・アメリカ対プエルトリコを7時半ごろに起きて試合途中から見ようかな・・・とw

せっかくのチャンス、大好きな野球をやっぱり見ないと損ですよねw

コーヒーも飲んでおきましたし、まずはサッカー見て寝ますw


あ、ヤクルトについてもまた近々更新したいと思います~!!




では、最後に一言・・・「サンキューテンアクション!!!」w


DIPTO