こんにちは~皆さん!

お久しぶりです・・・。覚えていますでしょうか、DIPTOですw

2013年、初めての更新・・・

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

そして今年も宜しくお願いいたします!

また絡んでいただければ嬉しいです。そして皆様にとってよい1年になりますよう。

3日にダッカに戻ってきまして、まだ学校も始まってなく、

ビリヤードやクリケットと、遊びに忙しい感じですw

あ、そういえば、昨年のセンターテストもいい結果が出ました♪


そして今日、1月13日。

はい、バングラに来てから5回目の誕生日、17歳となりました^^

どんな1年になりますかね、いい1年になるよう頑張ります。

しかし17歳ですかー少し大人になった気がしますw

そして!今日は家でまあ、ケーキなどでパーティーするわけですが、

昨日、ある場所へ行き、前祝いしてきました♪


その場所とは・・・前から読んでいただいてる読者様は覚えていますかね、

バングラにある、日本食料理店の・・・“ながさき”!

いやー1年ぶりに行きまして、久しぶりの日本料理・・・最高でした。

そして今回は、以前までと違い!、しっかりと料理などの写真も撮りましたので、

近日中にUPします♪お楽しみにしてください~^^!


では、自分は今から寝て、起きて、しっかりと楽しみたいと思います。

まあ、前祝いでもう十分に満足してますがw

その模様もまた後日に!では、また♪



DIPTO