世界の TV OTT サービス市場は 2023 年に 1,473 億米ドルと評価され、予測期間中に 8.2% の CAGR で成長し、2030 年までに 2,684 億米ドルに達すると予測されています。市場規模の推定では、COVID-19 とロシア・ウクライナ戦争の影響が考慮されました。

米国の世界市場は、2023年から2030年の予測期間中にCAGRで増加し、2022年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに達すると予測されています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードするには、https://www.grandresearchstore.com/report-sample/global-tv-ottoverthetopservices-forecast-2024-2030-976にアクセスしてください。

中国の世界市場は、2023年から2030年の予測期間中にCAGRで増加し、2022年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに達すると予測されています。

ヨーロッパの世界市場は、2023年から2030年の予測期間中にCAGRで増加し、2022年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに達すると予測されています。

米国市場は2023年に100万米ドルに達すると予測されていますが、中国は100万米ドルに達すると予測されています。

HTTP プログレッシブ ダウンロード セグメントは、2030 年までに 100 万ドルに達し、今後 6 年間で % の CAGR を達成する見込みです。

TV OTT オーバーザトップ サービスの世界的な主要メーカーには、Netflix、Disney+、Prime Video、YouTube、GoPlay、Apple TV+、Genflix、Hulu、ESPN+ などがあります。2023 年には、世界トップ 5 社の収益シェアは約 % になります。

このレポートは、TV OTT オーバーザトップ サービスの世界市場について、定量的および定性的な分析を交えて包括的に紹介し、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場の競争状況を評価し、現在の市場での自社のポジションを分析し、TV OTT オーバーザトップ サービスに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立つことを目的としています。このレポートには、世界の TV OTT オーバーザトップ サービスの市場規模と予測が含まれており、次の市場情報が含まれています:

世界の TV OTT オーバーザトップ サービス市場の収益、2019 年~ 2024 年、2025 年~ 2030 年、(百万ドル)

2023 年の世界トップ 5 社 (%)

世界の TV OTT オーバーザトップ サービス市場の収益、2019 年~ 2024 年、2025 年~ 2030 年、(百万ドル)

2023 年の世界トップ 5 社 (%)

当社は、収益、需要、製品タイプ、最近の開発と計画、業界の動向、推進要因、課題、障害、および潜在的なリスクなど、この業界の TV OTT オーバーザトップ サービス企業と業界の専門家を調査しました。

セグメント別市場全体:

グローバル TV OTT オーバーザトップサービス市場、タイプ別、2019-2024、2025-2030 (百万ドル)

グローバル TV OTT オーバーザトップサービス市場セグメントの割合、タイプ別、2023 (%)

HTTP プログレッシブ ダウンロード

HTTP アダプティブ ストリーミング

HTTP プログレッシブ ダウンロード

HTTP アダプティブ ストリーミング

グローバル TV OTT オーバーザトップサービス市場、アプリケーション別、2019-2024、2025-2030 (百万ドル)

グローバル TV OTT オーバーザトップサービス市場セグメントの割合、アプリケーション別、2023 (%)

家庭用

商業用

家庭用

商業用

グローバル TV OTT オーバーザトップサービス市場、地域および国別、2019-2024、 2025-2030 (百万ドル)

世界のテレビ OTT オーバーザトップサービス市場セグメントの割合、地域別および国別、2023 年 (%)

北米 (米国、カナダ、メキシコ)

欧州 (ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)

アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋)

中東およびアフリカ (中東、アフリカ)

南米および中央アメリカ (ブラジル、アルゼンチン、その他の SCA)

北米 (米国、カナダ、メキシコ)

欧州 (ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)

アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋)

中東およびアフリカ (中東、アフリカ)

南米および中央アメリカ (ブラジル、アルゼンチン、その他のSCA)

競合他社分析

レポートでは、以下の主要な市場参加者の分析も提供しています。

主要企業 TV OTT オーバーザトップサービスの世界市場における収益、2019~2024 年 (推定)、(百万ドル)

主要企業 TV OTT オーバーザトップサービスの世界市場における収益シェア、2023 年 (%)

主要企業 TV OTT オーバーザトップサービスの世界市場における収益、2019~2024 年 (推定)、(百万ドル)

主要企業 TV OTT オーバーザトップサービスの世界市場における収益シェア、2023 年 (%)

さらに、レポートでは市場の競合他社のプロフィールも紹介しており、主要プレーヤーには以下が含まれます。

Netflix

Disney+

Prime Video

YouTube

GoPlay

Apple TV+

Genflix

Hulu

ESPN+

Vidio

Tencent

Catchplay

Netflix

Disney+

Prime Video

YouTube

GoPlay

Apple TV+

Genflix

Hulu

ESPN+

Vidio

Tencent

Catchplay

主要章の概要:

第 1 章: TV OTT オーバーザトップサービスの定義、市場の概要を紹介します。

第 2 章: 収益における世界の TV OTT オーバーザトップサービス市場規模。

第 3 章: TV OTT オーバーザトップサービス企業の競争環境、収益と市場シェア、最新の開発計画、合併、買収情報などの詳細な分析。

第 4 章: 市場規模と開発を網羅し、タイプ別にさまざまな市場セグメントの分析を提供します。