【為さざるなり、能わざるに非ず】

 

春から新しい生活が始まり

期待と不安に満ちた日々を送る人に

大師匠の言葉を贈ります

 

*********

 

「私はできる」と自分を信じることキラキラ

困難に出会ったときにも

「私はできる」と自分を励ますキラキラ

「私はできる」と諦めないキラキラ

「私はできる」と前に進むキラキラ

 

自分を過信するのではなく

自分を過大評価するのでもなく

むやみやたらに進むのでもない

 

自分が信じる道を進むとき

まずは自分を信じることを

信念を持って進む大事さを

勇気を持って進む希望を

大師匠は教えてくれましたおねがい



*********

 

冒頭の言葉

【為さざるなり、能わざるに非ず】

(なさざるなり、あたわざるにあらず)

これは「老子」の言葉ですキラキラ

 

物事がうまくいかないのは

能力がないからではなく

その能力を十分に使わないからアセアセ

 

私たちが「できない」のは

心の中で「できない」と決めているから

「できる」と信じて行動すると

自分の持てる力を十二分に発揮でき

目指す成果が得られますキラキラ

 

*********

 

DIPS氣ウェルネスでは

「先天の氣」を用いて

心と体と魂を整えますキラキラ

(「先天の氣」はすべての生命の

根源となるエネルギーです)

 

「先天の氣」を充電すると

これまでの毎日から

大きく変わりますウインク



まずは最初の一歩から

一緒に歩んでいきましょう!

「氣」は健康と幸せの鍵です!!

 

DIPS氣ウェルネスに行ってみたいあなたに

初めての方でもお申込みしやすい

「氣ヒーリング」も「氣トレーニング体験」

 

星LINEからだとお申し込みが簡単

LINE登録はこちらから

 

星予約サイトからも予約できます

予約サイトはこちらから

 

#dips氣ウェルネス #堺市南区 #睡眠改善 #自然治癒力を高める #免疫力を高める