ご縁をいただき
イベント主催をしています✨

第4回HAPPY笑顔フェスタ

2024年4月21日(日)
10:00〜17:00
INNOVATION PARK OSAKA IZUMIにて






泉北高速鉄道「和泉中央駅」
下車徒歩2分
エコールいずみ東館1階
(ニトリの下)

和泉市からあたたかな
笑顔の輪を広げる
「明るいwelfare」をコンセプトに
子どもから大人まで
世代を問わずに楽しめる
ハンディキャップ有無も関係ない
一日中過ごせるイベントを開催します✨

出店者さんや出演者さん
セミナー講師のみなさん
INNOVATION PARK OSAKA IZUMIに
CANVAS COFFEEのスタッフのみなさん
ご来場の皆様✨
みなさんのおかげで開催できます✨
どうぞ遊びにきてくださいね❣️

飲食・自然食品・占い
ハンドメイド・アクセサリー
ワークショップ・氣ヒーリング
いろいろあって
一日中楽しめる17ブース!✨

ライブ&お役立ちセミナーもあります✨



氣」は健康と幸せの鍵です!!

 

DIPS氣ウェルネスに行ってみたいあなたに

初めての方でもお申込みしやすい

「氣ヒーリング」も「氣トレーニング体験」

 

星LINEからだとお申し込みが簡単

LINE登録はこちらから

 

星予約サイトからも予約できます

予約サイトはこちらから

 


#和泉市 #イベント #happy笑顔フェスタ #happy笑顔プロジェクト #npo法人dips
#dips氣ウェルネス #大人も子どもも楽しめる #一日中遊べる #美味しいもの #楽しい時間 #エコールいずみ #和泉中央 #明るいwelfare #ノーマライゼーション #エコールいずみ #innovationparkosakaizumi