ロコクイーン

パク・ミ二ョン

可愛いかった顔がポーン

 

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

ゆめみる宝石ディアイ美容外科ですゆめみる宝石

 

 

今回は

 

 

 

 

 

この動画の紹介ですイエローハート

 


ロコクイーンって

聞いたことありますか!?

 

ロマンティックコメディークイーンを

略した言葉ですニコニコ

 

 

 

月水金火木土というドラマに

主演で出演することが決まり

大いに期待されている

パク・ミ二ョン爆  笑キラキラ

 

 

 

デビューしたての頃は

ほっぺがプニプニして

とても可愛らしい

イメージでした目がハート

 

 

 

昔、よく見ていた

シットコムでは

 

 

 

可愛らしい役割で

弾けるような魅力で

人気を集めていましたアップ

 

 

ところが年を重ねながら

顔の肉も落ち

どんどん淑女の

イメージになりました目

 

 

特に今回の作品では

直前の作品とくらべ

激やせした姿で

出演されたので

心配するファンもいます汗うさぎ

 

しかし

私が見る観点では

どれも魅力ある顔で

あると思いますOK

 

自分が望むイメージによって

痩せているイメージが

長所にも短所にもなりなすダッシュ

 

 

プニプニしてる頬は

明るく可愛いイメージ

そして若い童顔の

印象を与えますニコニコ

 

反面、頬が痩せて

シャープな顔は大人ぽっい

きれいな印象を与えますバレエラブラブ

 

今のはいい表現の仕方ですスター

 

逆に否定的で悪く言えば

プニプニしている頬は

太っているようにみえて

顔を大きく見得ることがあります大泣き

 

反面、頬が痩せていると

疲れていて体調が悪そうな

イメージを与え老けてみえます魂

 

良いふうに言う人も

悪いふうに言う人もいますもやもや

 

周囲の言葉はあんまり

気にしないでください物申す

 

ただ

 

一般的な女性の方は

顔に凹凸があると老けてみえて

強そうな印象を与えるため

顔の凹凸をなくしたいと思うし

立体感のある綺麗な顔を望むため

正面からみてボリューム感のある顔ライン

そしてシャープなVラインを好みます!!

 

ダイエットなどで顔が急激に痩せて

顔の輪郭がそのまま出ると

それをコンプレックスだと思い

来院する方もおります歩く

 

だからといって

輪郭手術までするのは

負担であるでしょう魂が抜ける

 

なので脂肪移植で凹凸のある

フェイスラインを整理し

立体感を出してまた

脂肪吸引で顎ラインを

作ることもありますルンルン

 

簡単に言えば

足すところはたして

引くところはひいて

求めるイメージの

長所は最大限に

短所は最小化

することです!

 

それでは

脂肪移植手術患者ケースを

ご紹介します星

 

今回はここまでパー

 

次回

症例写真紹介するので

お楽しみにして下さい唇ラブラブ

 

 

義理チョコディアイYouTube義理チョコ

 

虫めがねパソコン目

 

 

 

 

公式LINEにて

お問い合わせ

お待ちしておりますラブレターハートのバルーン

 


ひらめき電球お問い合わせはお早めにひらめき電球


まじかるクラウンDI医療陣まじかるクラウン

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新砂駅8番出口すぐ新幹線前

10階で受付致しますブルーハーツ

 

 

ダイヤモンドソウル新砂駅8番出口から徒歩20秒

ダイヤモンド形成外科認定専門医
ダイヤモンド韓国美容形成外科学会正会員

 

 

 

ハート照れいつでも気軽にご連絡下さい照れハート

 

鉛筆LINE ID : @099msaqc
 

下差し下差しQR下差し下差し

 

 

 

スマホインスタグラム :  diprsjp


PCDIホームページ http://jp.diprs.kr/
 

電話Tel : +82-10-2011-1582