こんにちはバイバイキラキラ

ゆめみる宝石ディアイ美容外科ですゆめみる宝石

 

 

今回はなんと,,,ハート

ディアイYouTubeの紹介です拍手拍手拍手

 

実はディアイYouTubeは韓国のチャンネは

あるのですがまだ日本のチャンネルは

まだないんです大泣きアセアセ

 

なのですが❕❕❕

当院ディアイについてもっと知ってほしく

紹介させて頂きます唇ラブラブ

 

 

今回紹介する動画はこれ下差し

 

当院鼻再手術が

得意で人気なのですが

皆さんが鼻再手術される理由の中で

多いいのは何かわかりますか?

 

服採用のためだと

思われる方が多いいですタラー

しかし実は鼻の形が不満足で

来られる方が多いいです!

 

必ず自分がコンプレックスだと

感じるところについて

よく考えて見ないといけません注意ハッ

 

ただ単にきれいになりたい

かっこよくなりたいと思って

手術を受けたら結果が

思ってたより気に入らず

すぐに再手術を受けることに

なることがあります魂

 

鼻中隔みたいな重要な

材料を使用してしまったら

次の手術が思ってるより規模が大きくなり

費用もかなり発生してきます絶望

 

実際に鼻の形の大きさも

悪くなく服採用もないのに

誰かの一言のせいで

コンプレックスになり

そこに目が行き手術を

受けに来る方意外と多いいです

だからと言って手術が本当に

必要な方でしょうか!?

 

違いますバツレッド

個人の魅力がありますイエローハーツOK二重丸

 

手術前に他人に聞かず

自分自身で考えてください

もし日常生活をするのに

支障があるほどの大きい

服採用を持ってる方は話が違いますDASH!

 

すでに皮膚が変形が

起きていたり

鼻中隔や耳軟骨

すべて使用して

自家肋軟骨以外

使用する材料が残ってなく

服採用を経験していて

人工保形物も使えないアセアセ

 

でも鼻は

キレイにしたいけど

構築がひどく

皮膚が伸びなくて

あっちこっちの病院で

断られるくらいの

難易度が高いケースでも

私(チョン院長)はそのまま

返すことはできないです,,,!!

 

そんなんだから

昨日も今日も明日も

勉強と研究をだらける

ことができません電球キラキラ

 

常にいつも最善を

尽くしています100点

 

 

という感じで紹介が始まりますニコニコラブラブ

 

 

たとえばこんなケースだと目サーチ

 

 

この方は女性なのですが

前回の手術で

鼻筋-鼻先バランスを

ちゃんと合わせてなくて

期待より鼻先が

低く作られました

そして時間が経つと鼻先が吸収され上がってくるなど変形

鼻筋-鼻先のバランスそして鼻先が低く落ちた感じと

鼻柱も少し曲がって見える驚きガーン

 

このような変形した感じの鼻が嫌で再手術を

望まれて手術時に自家肋軟骨を活用して

鼻先支持構造を丈夫に作ってあげることで

鼻先が下方向に下がりツンとした鼻が作られました

鼻柱までも一緒に下がりながら鼻柱が上がってる

感じがかなり改善されましたグッドキドキ

 

そして鼻筋始まり点を見ると手術前より逆に

低くなってる感じがしますよね!?

 

バランスを合わせて鼻先まで柔らかく落ちる

ライン作るため手術前と比較したときにとても

美しいラインを確認できますラブ

 

側面見たときもっと目につきます

鼻がブタ鼻みたいに見える感じが

かなり改善せれそして鼻柱と唇がなす角度も

上がって見えた感じがよくなってるのが確認できますルンルン

 

 

他にも自家肋軟骨を使用したケースを紹介しております虫めがね

 

 

 

このような深刻な変形が起きてるケースも

見ることができますビックリマーク

 

続きはYouTubeにて確認してみてくださいお願いラブラブ

 

虫めがねパソコン目

 

 

 

 

 

気になった方はぜひ公式LINEにて

お問い合わせくださいラブレターハートのバルーン


ひらめき電球お問い合わせはお早めにひらめき電球


まじかるクラウンDI医療陣まじかるクラウン

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新砂駅8番出口すぐ新幹線前

10階で受付致しますイエローハーツ

 

ゆめみる宝石ソウル新砂駅8番出口から徒歩20秒

ゆめみる宝石形成外科認定専門医
ゆめみる宝石韓国美容形成外科学会正会員

 

 

 

ハート照れいつでも気軽にご連絡下さい照れハート

 

鉛筆LINE ID : @099msaqc
 

下差し下差しQR下差し下差し

 

 

スマホインスタグラム :  diprsjp


PCDIホームページ http://jp.diprs.kr/
 

電話Tel : +82-10-2011-1582