久し振りのブログ更新となります。

 

前回は一月前でしたね。

 

今回の治療後から一月起きの投与に変更になりました。

 

白血球の戻りが遅いのもありますが、副作用のしびれが酷く立ち上がるのがやっとになったからです。

 

同じ病気の患者さんにこんなことを聞いたこともあります。

 

痺れを例えると正座をした後の痺れた脚で剣山を歩いている感覚だと。

 

オヤジはそこまでの痛みはないようですがとにかく脚に力が入らないようです。

 

涼しい時期になったからでしょうかね。

 

ガクンと体調が落ちてしまいました。

 

食欲不振による体重減少も悩みのタネで久し振りに毎日エンシュアを2本飲むようにしています。

 

アルブミンの数値も基準地以下なのでこれ以上栄養状態が悪化しないように注意をしているのですが

 

痺れ、食欲不振は歩くことがままならないのでホント厄介です。

 

同じような境遇の患者様、ご家族の皆様、風邪などひかぬよう春が来るのをじっと我慢しましょうね。

 

また近いうちにブログを更新します。

 

気晴らしに音楽活動に参加させてもらっています。

 

頑張ります。