先日のFNS歌謡祭

 

SixtonesのBoom Pow wow すっごい良かったですよね!!

 

何度も録画を見てしまいましたよ。

 

 

 

Boom Pow Wow 初めて聞いたとき、

Sixtonesのファンは、絶対「待ってました!」って言ってるよね!

って思いました。

 

Special Order や Ram pam pam のような

ノリが良くて、カッコ良くて、自然に体が動いちゃう、

まさに、これこそSixTonesだよね♪

 

 

ジェシーの英語の呼びかけも、

樹の歌いだしも、

北斗の低音も、

慎太郎とコーチのノリノリのダンスも

きょものぶちあげた声も、

 

みんなカッコいい!!

 

 

FNS歌謡祭では、とくにジェシーのダンスに目を奪われちゃった。

なんですか? あの軟体動物のような腰のフリは。

なんですか? あの足の長さ!

ほれぼれしますね。

 

Boom Pow Wowのダンス、もっとゴリゴリのフリでも良いのにな-

って感じもしたけど、きっとみんなが踊れるようなアレンジなんだろうなあ。

 

 

あと、トラビスジャパンとのジャポニカスタイルも、楽しそうで良かった。

欲を言えば、トラビスと一緒にもっと踊ってくれたら、もっと楽しかったのになあ。

 

とキリがないですね。

 

 

きょもの「Fisrt Love」も素晴らしかったですね♡

 

束の間の一花も、もうすぐ最終回ですね。

最終回は号泣かもしれないなあ。

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★

 

そうそう、来年のライブは落選でした。(涙)

ファンクラブ入ればライブ行ける! 

と信じてたけど甘かったなあ。。

 

 

でも大阪公演がないので、もしかしたら「東京ドーム」があるかも?

という噂もあるので、

 

それに期待して1月発売のニューアルバムを聴きまくろうと思います。