ジェシーと北斗君がECCジュニアのCMに出演するんですね!!


他のブロガーさんの報告で知って、ビックリ!!

 

CMで北斗君とジェシーの姿が見れるなんて、嬉しいですよね。

 

北斗君は、「フィットチーネグミ」と「ソフトウェア会社」のCMにも出演してたけど、あまりオンエアされない。。

私が見逃しているだけかも??

 

 

今度はたくさんオンエアされると良いなあ。

 

 

 

 

 

 

しかも、Sing Alongという新曲がCMで使われるそうで、これまた嬉しいニュースです♡

 

 

いまだParty Peopleの興奮冷めやらぬ状態で、次の一手が打たれるとは。。。

 

SixTonesからの次々に夏休みのプレゼントが届いて大興奮です。

 

 

さて、今日のParty Peopleの動画はきょもでしたね。

 

 

キレッキレのジェシー

ノリノリの慎太郎くん

模範演技のコーチ

 

そして、可愛い「きょも」♡

 

さて、明日は誰なんだろう。。。