昨日面接を受けた会社は辞退した。早く就職を決めたい気持ちが強いけど、あの会社では長く働けないだろうと思ったから。また病気で退職なんてことになったら、次はない。あるとは思えない。

金曜日に別の会社の1次面接を受ける。縁があるといいな。


予定がない日はなるべく散歩するようにしてるんだけど、毎日蒸し暑くて消耗が激しい。真夏に出勤できるだろうか。
色々不安だ。

今更だけど新しい学校のリーダーズにハマってる。散歩中に「青春を切り裂く波動」を聞くとテンションが上がる。リードボーカルの子、歌がすごく上手いね。
ダンスもかっこよくて、MVをずっと見ていられる。


明日は病院。朝寝坊しがちになってきたって言わなきゃ。