今日は朝から大雨で、体が重かった~。
病気だからなの?病気じゃなくてもこうなるんだっけ?もう何が正常なのか分からない。

失業認定日だったからハローワークに行ってきた。離職から就職の間が空くことがなかったから、求職者給付の受給は久しぶり。これがなかったら経済的な不安が巨大化して、潰れていたかもしれない。早く就職して安定した収入が欲しい。

認定が終わるとき、職員が「イツモソウダンはニカイですか」って言ってきたの。意味が分からなくて聞き返したら、「あ、使ってないですか」って返されてさ。
「いつも就職相談を2階で受けていますか」「就職活動にハローワークを使っていませんか」って聞かんかぃ!キャッチボールも出来てないし。


最近、早く就職したい気持ちと、また調子が悪くなったらどうしようという不安が鬩ぎあっていて疲れる。
今日は早く寝るわ。

明日は明後日面接を受ける会社の情報を集めねば。