今日、寝起きにベッドに腰かけていて、立ち上がった瞬間に腰がグンってなった。それ以降腰に違和感がある。歩いてる時とか。
これはどうすればいいのだろう。冷やす?温める?

明日は映画を見に行く。ずっと次回作を待っていたシリーズだから楽しみ~。アントニオ・バンデラスが出演しないのが残念でならない。


英語の勉強は全く予定をこなせてないけど、一応続けてはいる。昨日、受診終了と美容室予約の間に時間があったのに、単語の一つも覚えずにTwitter見てたわ。

単語を覚えないといけないのは分かってる。今回は関先生の単語本を使っているんだけど、TEX加藤先生のより私は使いやすいと感じる。金フレより重いのが難点だ・・・。
文法神速100問の復習としてもう1回やってるんだけど、だいぶ間違える。3周しないとダメか。その後世界一わかりやすいリスニングをやって、その次に世界一わかりやすい総合模試1と2をやりたいと思ってるんだけど、公式本をやったほうがいいのか迷いがある。総合模試2より公式本かなぁ。


腰が明日には治ってますように・・・。