最近不安定で、また会社を休んでいる。
年内に辞めることは伝えていたけど、今月中に退職することになりそう。

はっきり言って、休日はそんなに調子が悪くないの。
早起きは無理だけど、昼間で起きられないことはない。

モチベがダダ下がると体調が悪くなるという厄介な状態なのかも。

それって病気なの?・・・とか考えると暗くなるから、
来年以降を楽しく過ごしたいと思って、
Wish List(わくわくリスト)の案を作ってみた。

100個出すのがセオリーらしいけど、絞り出して56個。
あと2か月弱で50個思いつくか?

----------------------------------------------
1 体重55kgになる
2 毎年300万円貯金する
3 レーザーでシミを焼く
4 部屋の整理整頓をする
5 伊勢神宮に行く
6 出雲大社に行く
7 厳島神社に行く
8 那智滝に行く
9 ウポポイに行く
10 腕時計を3本以上買う
11 オーダーメイドシューズを3足以上作る
12 通勤用バッグorリュックを買う
13 財布を買う
14 高反発マットレスを買う
15 英語を話せるようになる
16 定年までに5000万円貯金する
17 KREVAのライブに行く
18 胃カメラ検査を受ける
19 デニムパンツを買う
20 スニーカーを買う
21 部屋をオシャレにする
22 2DK以上のマンションを買う
23 病気を寛解させる
24 ウォーキングを30分する
25 レーザー脱毛の続きをする
26 毎晩ヨガをする
27 心から信頼できる友がいる
28 高級ホテル宿泊の旅行をする
29 楽器を習う
30 保護猫ハウスに寄付をする
31 まぁまぁ高級な老人ホームに入る
32 ブログかnoteで月間10,000PV
33 万年筆を買う
34 自分を誇れるようになる
35 大学院にいく
36 iPadを買い替える
37 副業で利益を得る
38 読書(ビジネス書含む)ノートを書く
39 柴犬を飼う
40 毎日22:30就寝、6:00起床
41 英語で話せる友達がいる
42 中小企業診断士に合格する
43 TOEIC LR850以上
44 TOEIC SW160以上
45 日本の大学で経営学修士
46 70歳まで収入を得る
47 クラブに行って踊る
48 週1回マッサージorエステ
49 高級ブランドのバッグを普段使いする
50 ボランディアをする
51 オリジナル香水を作る
52 フットケアに行く
53 オリジナルアロマオイルをブレンドする
54 大きな本棚にみっしりと本を格納する
55 滝巡りをする
56 城巡りをする
----------------------------------------------

見返してみるとさ・・・どれも少し現実味があって
あんまり楽しくないよね。
もっと突き抜けた夢があるといいんだけど、縛られてるなぁ。

部屋の片づけなんて今すぐやれよ!って自分でも思う。

とりあえず年内は休養と就活だけど、
来年以降は充実させたいよ。