私の悪い癖で、余裕ができると何かをしたくなる。打ち込める何か。情熱を持って取り組める何か。


趣味でもあればいいのだけど、読書とゲームじゃ充実感も達成感もない…。


今仕事が忙しくないのが大きいかも。結局私が1番重視してるのって仕事なのかなぁ。


暇があると中小企業診断士講座とかMBAとか調べてる。やる気があるならやればいいのだけど、まだ体調に自信を持てない今、始めてしまって途中で挫折するのが嫌。


まだ我慢…と自分に言い聞かせてる。

そのうち現場に満足して腐っていく(堕落していく)予感もするんだけど…でもまだ不安かな…でも…。という状態。


毎日会社に行って仕事をすること、その日常に大きな価値があることをしっかり認識しないとね。


体調も不安だけど、頑張っていないと感じてしまう日々も不安。自分に自信がないんだよなぁ。


気が晴れる趣味が欲しい。