上司の態度が冷たくてつらかった2週間を乗り切った。
どうせ上司は辞めるんだからそれまでは我慢しようと思ったし、特に業務指示もなかったから、必要最低限のコミュニケーションだけしかとらなかった。

一昨日は他部署の子と久しぶりにご飯を食べて楽しかった。でもちょっと飲みすぎた・・・。もともとお酒弱かったけど、さらに酔いが長続きするようになっちゃったみたい。気を付けないと、酔った状態で寝ると眠りが浅くなるからな。

明日から新しい上司と仕事。他の部署の人で、今までも関りがあったから、そんなに構えることはない。でもあんまり仕事ができる感じじゃないのよね。それでも社歴は長いから、プライドを傷つけないようにしよう。

あとはとにかくコンディション維持!
思い返してみると、昨年・一昨年は両方7月と11月に調子が悪くなった。何かあるのかな・・・。もう休職とかそういうのは嫌だ。1日1日の積み重ねで高度を維持する。ちょっと低空になると機首を持ち上げる気力が湧かない。

今日はこれから髪を切ってくる。TOKIOヘッドスパもしてくるからリフレッシュできそう。

明日からまた頑張ろう。