濃厚接触者になった・・・。

2日目と3日目に抗原検査をして、陰性だったら3日目から外出してもいいらしい。
明日の朝、検査キットを買いに行かねば。
会社の同僚のアドバイスで、売っている薬局とそうでない薬局があるから、行く前に電話で確認したほうがいいみたい。

明日ワクチンの予約をしていたんだけど、変更しないといけないなー。

会社のノートPCを持ち帰っていないことに少し安堵しているのは、今は仕事にあまり熱意を持てていないからなんだろうな。特別休暇を取れるから、ゆっくりさせてもらおう。


仕事帰りに同僚と飲んだり、一人で飲んだりできる日が早く戻ってくることを祈る。
お酒弱いけど、飲むのは好きなんだよ。ストレス発散できるんだよ。