散歩がてらドラッグストアへ行って、

帰ってから掃除をした。


ドラッグストアではボディタオルを買った。

ミノンのタオルを使っているんだけど

劣化が早い気がする・・・。

洗い心地は満足なんだけどな。

脛のカサカサも良くなったし。


掃除はしたけど片付けはできなかった。

つまり床の空いてるスペースを掃除しただけ。

本が積み重なってて邪魔だよー。

読み終わった本は片付ければいいのに。

いや、これから読む本だって、いったんしまえばいいじゃん!

なんで床に積んでおくのか理由が分からん。

片付けy・・・( ˘ω˘)スヤァ


4月後半から仕事関係の本を読み始められて

まだ気持ちが途切れてないことが嬉しい。

これから読む予定の本が↓こんなに↓。




KPI分析については、

以前からやりたいな~できたらいいな~と

思っていたんだ。

何気なく求人記事を見ていたら

KPI分析している(もしくは、したい)会社が

ちらほら見られたから、

やっぱり知識だけでも持っておきたい。


仕事見つかるかなー。見つけたいなー。見つけないとなー。


写真を撮ったことで満たされた感あるけど

履歴書と職歴書をアップデートして応募しなきゃ

何も始まらないんだよ・・・。