栃木県小山市に続々とセラピスト誕生 | 群馬茨城 アメリカンフラワーDip ネトラバスティ&耳つぼスクール☆ボディージュエリー&エアブラシ施術

群馬茨城 アメリカンフラワーDip ネトラバスティ&耳つぼスクール☆ボディージュエリー&エアブラシ施術

群馬県館林と茨城県古河で、アメリカンフラワー&ネトラバスティ&耳つぼのスクールを行っております。基礎からプロとして販売や施術が出来る様になれます。 他にもボディージュエリー&エアブラシの施術も行っております。

栃木県小山市に3人目の

ネトラバスティセラピストが誕生✨🎉


現在 小山市でネトラバスティの

体験が出来るサロンは現在2店舗

🌿自然派サロンanki

メディテーショントリートメント

深眠タッチセラピー  他も


🌿サンダラヨガスタジオ

ヨガ、ネイル  他も


今回のセラピストは現役のエステティシャン

タイ古式、オイルマッサージ、フェイシャル

様々な手技をお持ちで、独立開業を目指して

スキルアップ中です⤴️



2人の女の子のママとは思えないくらい

家事をこなし、美に抜かりない✨

細いのに、普段の施術はパワフルなのでは?

そう感じる手技

彼女の施術は間違いなく満足度半端ない

ボディからのネトラバスティ

体験出来る日が楽しみですね o(^o^)o


そして

モデルさんに施術では、

目の中に蓄積されたメイク汚れが

綺麗にクレンジング出来ました⤴️



クレンジングが不充分なのでは?

って思うかもしれませんが、

※コットンパックで浮き上がらせ

→拭き取りクレンジング3回

→まつ毛クレンジング

→ホットタオル拭き取り

コットンに汚れが付かない事を確認し

ネトラバスティを施術しています


瞳✨👀✨は宝物ですよ

ただ見る為の道具?

可愛さアピールの為の道具?

アイメイクがパーフェクトでも

しょぼしょぼ、充血の瞳じゃ残念

大切にケアしましょう👍️



ネトラバスティ講習詳細は↓




🌿   Dip  🌿
📩mail
af.dip.1187@gmail.com
a.flower.dip@docomo.ne.jp 



移動中、講習中等、御話に出られない事がありますので、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。
営業電話が多い為、メッセージを残して頂いた方へ折返しさせて頂きます