贅沢な時間 | 群馬茨城 アメリカンフラワーDip ネトラバスティ&耳つぼスクール☆ボディージュエリー&エアブラシ施術

群馬茨城 アメリカンフラワーDip ネトラバスティ&耳つぼスクール☆ボディージュエリー&エアブラシ施術

群馬県館林と茨城県古河で、アメリカンフラワー&ネトラバスティ&耳つぼのスクールを行っております。基礎からプロとして販売や施術が出来る様になれます。 他にもボディージュエリー&エアブラシの施術も行っております。

丁寧な食事って、

体も心も大満足ですねルンルン

忙しくしてると、

お腹が空いたから冷蔵庫を見て

手間の掛からない物を

さくっと適当に何か食べる

栄養バランスも頭にはあるけど

我が家の冷蔵庫には無い(笑)


たまには

ゆっくりと楽しみながらの食事🍽️

黙食が普通になっていたので

おしゃべりしながら

色彩豊かな料理にわくわくしながら

食事の為の時間を楽しく

普通だった事が贅沢な時間に💕


いつもなら写真の前に食べちゃって

あ〰️( ̄▽ ̄;)💦ってなってたけど

ちゃんと撮れました(笑)


講習前に
ランチからフレンチのコース

お箸もセッティングされているリーズナブルなお店

ちょっと前のデート
ディズニーシーで初めての和食


フレンチコース
ディズニーシーの贅沢な
アニバーサリーディナーコース


お野菜をモリモリ食べたくて
お野菜たっぷりのディナー
地元のお野菜たっぷりヘルシーなディナー


寒暖差に負けそうで栄養補給
ベトナム・ビーガン・スリランカ
パクチー&グルテンフリー、ビーガン料理、スパイス
免疫力UPの温活

キラキラ女子みたい(≧▽≦)


毎日更新している女子って凄い💕

女子ちょっと過ぎると数ヶ月分まとめてだけど...



日記的なブログ見て頂き

            ありがとうございました⤴️