2010/04/14 今日は普通に学校あった テスト社会結構ええやん平均点余裕やし 部活今日楽しかたバレー部が一緒ぐらいに終わりよたから久々に太一と帰った いろいろウケた んでずっといまさっきまでTSUTAYAとかおねぇから借りたCDパソコンやMDにいれまくって疲れた 寝る おわり
歌 考えとる歌手の人とかんまにすごいと思う なんか喜怒哀楽がふくまれとるやん 曲で泣ける時はんま泣けるよな 泣けるし支えになった歌↓ ET-KINGふたりの歌 古いけどやばいな ケツメイシ涙 もっと古いけどヤバいな 湘南乃風 純恋歌札束晴伝説 男らしい感じがめちゃええ MINMI アイの実dream lover すべていいわ HAN-KUN FOR YOU これは泣けるで 最後にCEHON Baby Don't cry ㊥2から聞いとる曲んまにええ曲やねん つらい時とかめちゃ支えになる曲です いろいろ感謝や