2010/04/14 今日は普通に学校あった テスト社会結構ええやん平均点余裕やし 部活今日楽しかたバレー部が一緒ぐらいに終わりよたから久々に太一と帰った いろいろウケた んでずっといまさっきまでTSUTAYAとかおねぇから借りたCDパソコンやMDにいれまくって疲れた 寝る おわり