今日は普通に学校あったdioxjさんのブログ-Image0286.gif
 
 
 
テスト社会結構ええやんdioxjさんのブログ-1ejAs1_220.gif平均点余裕やしdioxjさんのブログ-image0005.gif
 
 
 
 
部活今日楽しかたdioxjさんのブログ-image0010.gif
バレー部が一緒ぐらいに終わりよたから久々に太一と帰ったdioxjさんのブログ-Image0268.gif
 
いろいろウケたdioxjさんのブログ-EntryImage.gif
 
んでずっといまさっきまでTSUTAYAとかおねぇから借りたCDパソコンやMDにいれまくって疲れたdioxjさんのブログ-Image0257.gif
 
 
 
 
寝るdioxjさんのブログ-Image0153.gif
 
 
おわりdioxjさんのブログ-Image0037.gif