AXやん やっと学校終わったわい ってか今から部活やん だるすぎやろ 今日AXやん 正直行きたかった 3日目の50位から26位までかな行きたかったよー 俺のために誰か推しタオル買ってちょうだい 前に東京まで行った時俺の目の前できたりえの推しタオル売り切れになったんや マジ萎えたからな 金は払うので(泣) はぁ