今めっちゃええdioxjさんのブログ-image0010.gif
 
 
 
とんがり山のてっぺんまで上がって来たdioxjさんのブログ-Image0301.gif
 
 
 
 
景色ヤバいdioxjさんのブログ-Image0050.gif
 
 
 
 
 
めっちゃ落ち着くし嫌なことも忘れられるdioxjさんのブログ-Image0032.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんな感動したん久しぶりやわ
 
 
 
 
 
 
 
 
姫路も悪くないなと久しぶりに思ったdioxjさんのブログ-Image0299.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日学校やな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも今を楽しもう