とんがり山 今めっちゃええ とんがり山のてっぺんまで上がって来た 景色ヤバい めっちゃ落ち着くし嫌なことも忘れられる こんな感動したん久しぶりやわ 姫路も悪くないなと久しぶりに思った 明日学校やな でも今を楽しもう