金がないです
今日食堂でそばなんか買わんかったら良かった
180円って地味にだるいわ
今日1円学校で拾った
地味にこれもテンション上がった
明日から連休やけど休みないみたいなもんやし
ガチでだるいわ
金んまに消えるからだるいわ
イノシシでも狩りに行こかな
金入るやろ(笑)
当たり屋やったらだいぶ稼げるけど怪我したくはない
たばこ値上がりとかんまマジないわ来年まで待ってくれや
ええこと最近まったくない
はよ10月になってほしいような欲しくないような…
まぁがんばりえちゃん
欲しい物ごっつい増えた
服に
ブーツに
カレンダーに
時計に
CD6枚に
たばこに
金に
1/48
(笑)
スペシャルパックかなんか買おかな
キスマークちょい欲しい
37000ぐらいやろ
泣けるな
人生チンカスやわ
うんち