金がないですdioxjさんのブログ-Image0145.gif
 
 
 
 
今日食堂でそばなんか買わんかったら良かったdioxjさんのブログ-Image0077.gif
 
 
 
180円って地味にだるいわdioxjさんのブログ-Image0037.gif
 
 
 
 
 
今日1円学校で拾ったdioxjさんのブログ-icnas0007.gif
 
 
地味にこれもテンション上がった
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から連休やけど休みないみたいなもんやしdioxjさんのブログ-Image0286.gif
 
 
 
ガチでだるいわ
 
 
 
 
 
金んまに消えるからだるいわ
 
 
 
 
 
イノシシでも狩りに行こかな
金入るやろ(笑)
 
 
 
 
当たり屋やったらだいぶ稼げるけど怪我したくはないdioxjさんのブログ-Image0299.gif
 
 
 
 
 
 
たばこ値上がりとかんまマジないわ来年まで待ってくれや
 
 
 
 
 
 
 
ええこと最近まったくないdioxjさんのブログ-Image0146.gif
 
 
 
 
 
 
はよ10月になってほしいような欲しくないような… 
 
 
 
まぁがんばりえちゃんdioxjさんのブログ-ProfImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい物ごっつい増えた
 
服に
ブーツに
カレンダーに
時計に
CD6枚に
たばこに
金に
1/48dioxjさんのブログ-image0019.gif(笑)
スペシャルパックかなんか買おかな
キスマークちょい欲しいdioxjさんのブログ-4hRGe_70.gif
37000ぐらいやろ
 
 
泣けるなdioxjさんのブログ-Image0286.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
人生チンカスやわ
 
 
 
うんちdioxjさんのブログ-Image0324.gif