昨日めっちゃ幸せな時間やったのになぁ
 
今めっちゃあかんわぁdioxjさんのブログ-Image0145.gif
 
 
 
握手会最高やたdioxjさんのブログ-Image0032.gif
 
きたりえと喋れて良かったdioxjさんのブログ-Image0301.gif
 
ツンデレの時こけそうになっとったきたりえ可愛いかったdioxjさんのブログ-1ejAs1_220.gif
 
 
んまに大丈夫やったんかなdioxjさんのブログ-Image0315.gif
 
全然大丈夫ですよーdioxjさんのブログ-icnas0007.gif
 
って言いよったけどdioxjさんのブログ-Image0037.gif
 
 
 
夜のライブ席前から2列目やったからめっちゃヤバかったdioxjさんのブログ-Image0144.gif
 
言葉で表せれませんdioxjさんのブログ-Image0286.gif
 
 
 
 
 
最後の桜の花びらたちも
んまに良かったdioxjさんのブログ-Image0290.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高の1日でしたdioxjさんのブログ-Image0077.gif
 
認知してもらえるように頑張ろうーとdioxjさんのブログ-Image0286.gif
 
 
 
 
握手会待ち遠しいdioxjさんのブログ-Image0146.gif