長崎二泊三日 昨日めっちゃ幸せな時間やったのになぁ 今めっちゃあかんわぁ 握手会最高やた きたりえと喋れて良かった ツンデレの時こけそうになっとったきたりえ可愛いかった んまに大丈夫やったんかな 全然大丈夫ですよー って言いよったけど 夜のライブ席前から2列目やったからめっちゃヤバかった 言葉で表せれません 最後の桜の花びらたちもんまに良かった 最高の1日でした 認知してもらえるように頑張ろうーと 握手会待ち遠しい