今日は西播大会で試合やたdioxjさんのブログ-Image0037.gif
 
 
 
 
龍野と香寺に買ったから明日は準決と決勝やdioxjさんのブログ-Image0050.gif
 
 
 
試合最高やわdioxjさんのブログ-Image0032.gif
 
 
 
バスケって青春って感じやdioxjさんのブログ-Image0122.gifdioxjさんのブログ-4hRGe_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
INFINITY  16 welcomez若旦那
 
愛してる
 
 
って曲なかなかええdioxjさんのブログ-Image0268.gif
元気出るdioxjさんのブログ-Image0301.gifわら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり