メンエグ メンエグの表紙の大地クン格好よすぎやわ 今日はちゃんと授業受けて勉強したわ2年生から進学コースやからみんなと授業内容全然ちゃうわ ちょっと賢くなった気分や笑 なんやかんや部活テンション高すぎたな 雨でテンション下がったけど なんやして今かな眠くなってきた明日試合や おわりー