今日 学校がありました 部活がありました新しく1年生が入ってきたなあとマネも増えた今年の1年生女子3人だけらしいおつやなまぁマネになってもらいありがたいわなどーでもええけど疲れました外練 帰って寝ました なんやかんや今です 明日試合です明後日試合です明明後日テストですなにもかも終わった おわりばいちゃ