今日から学校始まったね
いろいろしんどいわ
ストレスやばいな
肌荒れ的なニキビ的なもん増えてきたし
茶のしずくの洗顔石鹸愛用しとるけど全然あかんやん
「あきらめないでー
」
って言われてももうおつやで
わら
肌汚くて顔面おつとかガチシケます
とりま昼からたくまが家に勉強しに来たけどまったく集中できず
まぁとりあえず今から集中しよかな
恥ずかしながら今日知ったことがあります
スティッチのモデルはコウモリでした
ゴキブリとか言うて流すのあかんで………
俺もちょっと信じてもたけど
とりあえずコウモリで良かったです

あぁ
我慢しなな
俺も勉強がんばらなな
おっつー