今日から学校始まったねdioxjさんのブログ-Image0077.gif
いろいろしんどいわdioxjさんのブログ-Image0146.gif
ストレスやばいなdioxjさんのブログ-Image0315.gif
肌荒れ的なニキビ的なもん増えてきたしdioxjさんのブログ-Image0145.gif
茶のしずくの洗顔石鹸愛用しとるけど全然あかんやんdioxjさんのブログ-Image0153.gif
「あきらめないでーdioxjさんのブログ-Image0174.gif
って言われてももうおつやでdioxjさんのブログ-Image0268.gifわら
肌汚くて顔面おつとかガチシケますdioxjさんのブログ-Image0302.gif
 
とりま昼からたくまが家に勉強しに来たけどまったく集中できずdioxjさんのブログ-Image0145.gif
まぁとりあえず今から集中しよかなdioxjさんのブログ-image0005.gif
 
 
恥ずかしながら今日知ったことがありますdioxjさんのブログ-Image0077.gif
スティッチのモデルはコウモリでしたdioxjさんのブログ-1ejAs1_220.gif
ゴキブリとか言うて流すのあかんで………
俺もちょっと信じてもたけどdioxjさんのブログ-Image0315.gif
とりあえずコウモリで良かったですdioxjさんのブログ-ProfImage.gifdioxjさんのブログ-Image0174.gif
 
 
 
 
 
あぁdioxjさんのブログ-Image0146.gif
我慢しななdioxjさんのブログ-Image0286.gif
俺も勉強がんばらななdioxjさんのブログ-Image0324.gif
 
 
 
 
おっつーdioxjさんのブログ-icnta0115.gif