今日は朝起きてもなんもやる気がでんかった
(泣)
とりあえず昼までなんかして時間つぶして昼から部活

始まる前にげんちょくキレるし
キレて帰ってもたから部活2時間で終わった

3時に終わったけどそっからマック行って今日久しぶりに出たマックチキン食べる
久しぶりに食べたからうまい
笑
ポテトも平日やから150円でめっちゃ食べた
とりま帰る
誰もいない
めっちゃ暇
考えごとしてたら寝てしもうて7時前ぐらい起きたと思う
誰もまだ帰ってきてんから家事したった
米炊いたり風呂洗ったり
犬の散歩なんか走りまわった
とりあえず楽しげやったな

まぁ飯食ってMステ見て今かな
詳しくめちゃ書いたつもり
疲れた
宿題頑張らなな
負けれんし

んじゃーまた