最近・・・・ | 子育てしながらネットビジネス  世界の神話や宇宙と星々の話、その他いろいろ雑学ブログ

最近・・・・

こんにちは。



最近忙しくて、ブログの更新頻度が減っています。

私の記事を読んで下さる読者様には、大変申し訳なく思っております。



実は、更新が減っている理由は、私の周りでとんでもない事件が起こってまして、いろいろ対応している為でもあります。



先日、うちのワンコが盗まれた事件・・・・・あれも、信じられ無い様な事件でしたが、今度もまた、とてつもなく信じられ無い様な事件ですビックリマーク





この事件は、ちょっとやそっとで終わる事件ではないので、解決しましたら、ブログ上で皆様にお知らせしようと考えております。



先は長いですが・・・・・



結果も見えておりませんが・・・




期待して待っていて下さい。





時にはブログ上で、皆様に意見を求める事もあるかもしれません。




その時は、皆様の考えや気持ちを、コメント頂けたら・・・と思います。





宜しくお願い致します。