昨日はALFEEでしたん(っ・ω・)っ盛り上がったお!
桜井さんは相変わらず中州好きねぇ、呑み助さん(。>ω<。)ノ
坂崎さんへ「がんばれおじいちゃん」とか思ってないしwww
永遠のお兄さんですし(*・ω・)b
高見沢さんはピンクの衣装が綺麗でちょっと欲しかったりしてw

来年のスパコミ、痩せたらあの衣装作ってまたコスプレしたい!(痩せる見込みがない)

昨日の福岡市民会館は立ち見がでたんだけど、やっぱりALFEEにはサンパレス程の大きな会場がないとね!
そんなわけで来年の春ツアーはサンパレス!2DAYS!
わー!今から楽しみ!!

ニューアルバム「三位一体」の一曲目を福岡には特別に教えてくださいました!
「どうせ(情報)ばらまくんだろ!」と高見沢さん。
なのでばらまきます。もうみんな知っていてもw

『オリオンからの招待状』

ばらまきましたよ~王子~!!(・ω・ ≡ ・ω・)シュンシュン