邦楽聴くようになって、伝わりやすい「ALFEEの高見沢さん」とか、「聖飢魔IIのドラムの人」とか言えるようになって答えるの楽になった(聖飢魔II=閣下好きと思われてるけど)。

その前はフランスのサッカー選手の名前とかあげてたからねぇ...


んで、お仲魔さんからは、殿下好きは伝わってるんだけど...「顔まで好みなの!??」と3人に言われた...(・∀・)え?雷電さんかっこいいじゃん!??

撮れてしまった変顔さえ可愛いくて辛いヾ(:D」∠)_
ブレた写真も雷電さんだけは消せない!
でも直視はバズかしくて出来ない( ´艸`)
雷電さんとは会話が出来ない!
何か話すんだけど、会話内容忘れてる!


話ずれるけど、大橋さんとACEさんは最初お話した時怖くて、代官、長官がしばらく描けなかった。
ただ自分が緊張してたからで、今は普通にお話出来ますよ(≡^∇^≡)(怖かったと言いつつ、ちゃんと写真とサインいただいてるし!しかも大橋さんには「ジェイル」でサインくださいって言ったし)

ルークさんは初めから話しやすかったなぁ...何の差だろう?
マッキーも台北以来話しやすいし。

閣下は握手会のみで、長めの会話無しだからよくわかんない^_^;

石川さん...は...いつか遠征する!


で、雷電さんの攻略法誰か教えて..._(:3」∠)_