レポを!と期待されても、ネタバレしちゃうし、何書けばいいのやらですが、報告。

平均年齢40歳以上のアマチュアバンドのコンテストに、閣下がゲスト審査員、歌唱も有りと聞いて行って来ました!


仕事終わって速攻職場前のバス停へ・・・って、信号待ちの間に発車(/TДT)/バス
泣く泣くタクシーで駅まで行きました(でも運転手さんが、駅に帰る途中だったからと、500円にオマケしてくれました音譜)

お仲魔のゆっこさんから、電車内で「前の方に並んでるよ~」とメール受け取り慌てるも無意味(;°皿°)o
でも会場着いて、最後尾プラカード持ってるスタッフさんに友達が列にいると言ったらどうぞって。
前の方でおほほ音譜

前に並んでる方は閣下目当て、Twitterのフォロワーさんや、メイク信者さんも居て・・・まさかほとんど閣下目当て?


で、入場して、応援団席の2列後ろの真ん中の位置確保!良席!!
審査員の登場で閣下が現れると、歓声がやはりデカイ!!
斜め前に閣下の後頭部!後頭部!!(〃∇〃)


オヤジバンドの皆さんの演奏は凄いカッコよかったし、紹介VTRも楽しく、どこも応援してしまった!
楽しめるので放送されたら、閣下だけでなく、オヤジバンドもぜひ堪能されてくださいな(°∀°)b

バンドのメンバーのご家族にインタビューすると、閣下が振り向き客席見るわけですが、そのご尊顔にハートドキドキラブラブはふぅ・・・・


で、本命の閣下のプチミサ!
雷電さんが来るのは知ってたんだけど、マツザキ様まで!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
嬉しい!!

閣下は3曲歌われました。
MCもあり、閣下が観客に「死ね!」とか言ってました!
閣下、これNHKですNHK!!(°Д°;≡°Д°;)
マツザキ様が照明暗いので出だし間違えちゃったり(この2つはカットされそうだから言っちゃう)

相変わらず閣下のお声の美しいこと・・・
ところどころお茶目な事してて、ほんと閣下、大好き(^з^)-☆
雷電さんもかっこいいが、滅多に見れない閣下を凝視!
凄く幸せなひと時でした!


こんな感じで報告終了!
25日0:10~放送なので、ぜひ観てね~!
わたしゃ録画するぜ~!!