しうかのお絵描きブログ-Image307.jpg

殿下コスに、コレを膨らませるかどうか・・・(ー'`ー;)


今日、亀が行方不明にッ!Σ(゜□ ゜;)
お風呂で飼ってるんですが、お風呂にも脱衣所(段差登れる)にもいなくて・・・以前庭に行った事もあるんで(段差60cmはあるのに)庭も探して・・・父に「甲羅に住所書いとけばよかったのに・・・」って!手伝え!!(ノ`m´)ノ
無事家の中で見つけました( -o-)=з


今日も筋肉痛酷くて、仕事変わってもらいました。
私の仕事はスーパーのお惣菜のパートです(病気のため正社員やめて、20代独身でパートですよ・・・)
で、調理とパック詰めを1日交代でやってるのですが、楽なパック詰めをやらせてもらいました。
まあ、私以外は皆さん主婦(1番歳近くて40代)なので、料理の腕はよろしいかと・・・

職場の方にはお世話になってるので、THE ALFEEのツアーグッズにお菓子があるのでお土産に買ってこよう(・∪<)/
・・・と思ったんですが、トレーディングカード入ってるって・・・カードだけは下さいって言っていいかな(´へ`;)
あ、開けちゃって、人数分小袋に入れて渡せばいいか!


あわわわわ!!8月に横浜で王子のソロライヴ!?
ヤバイって!?9月の同人イベントのための旅費と同人誌の印刷費がかかるのに、その前に横浜!?
いや・・・でも王子ソロ・・・篁さんもいる・・・!!
い・・・行く・・・行ってやる!!(ノシ>ロ<)ノシ