しうかのお絵描きブログ-和尚・殿下.JPG
モンスターリズムバトルとかいう動画、見たけどさっぱりでした(?_?)(父がドラムやってたんで、見せたらわかるんでしょうが、うんちくがうるさいんで・・・)
いやぁ、音楽を作るってすごいなぁと感じました。
あと、和尚のツノふにょふにょしてた(*´艸`)


昨日ね、和尚の顔間違えちゃったの・・・(pω・;)
口の模様と繋がってるの、目頭側の模様じゃなくて、目尻の方だった・・・orz
和尚難しいナァ・・・と、写真見ながら描いたのにιι(+_+)

『恐怖のレストラン』見ながらだったんだけど、ちょうど和尚の持ってる鉄求で殴られて来いって感じです・・・!!
いや、せめて和尚のむちむちの腕でヘッドロック!!(それ褒美や!!)


漫画描くの楽しい・・・(ぎゃー!!自サイトからの方に殴られr・・・)
でも、昨日のようなのは、枚数に限度が・・・
描くのじゃなくて、貼付けが・・・あれ?どこまで貼ったっけ?みたいな・・・
あ、私のおつむの問題か(;・×・)

今の所4つお話考えついてます(*´∀`)ノ
が、口調とか悩みますね。
私、ルーク参謀が閣下の事「デーモン」って言ってたのが衝撃で(;^∀^A

ダミアン浜田殿下はいつから陛下になったのかな?とか・・・
構成員がいつ頃どの髪型で、どんな戦闘服だとかも考えなきゃとか・・・

まぁ自由に好きな姿でいいと思うんですが(´▽`*;)
ライデン殿下がモヒカンでもOKですよOK!!