しうかのお絵描きブログ-参謀・長官.JPG
十数年前、聖飢魔Ⅱ構成員が47都道府県のローカルCMに出た事があったのですが、私の住む福岡ではどんなのやったのかな~と、見てみました。

テーマパークのCMで、参謀と長官が絶叫マシーンに乗って散々叫んだ後に「たいした事・・・ないね」と強がるという内容だったのですが・・・・・・これ当時見た事あるよ!!Σ(`Д´;)

いや~、普通にTVで悪魔を見て、当時は何も思わなかったんですかねぇ・・・"<(・_・;)

結論、悪魔はお茶の間に入り込むのが上手い(*'へ'*)


なんかですね、最近聖飢魔Ⅱ同人誌出したい気持ちがムラムラと・・・(*゜ww゜*)
自ジャンルで精一杯なんですけどね、しれっとスペースにコピー誌置いてたり・・・いやいやいや・・・ヾ(´▽`*;)


東京とかその近隣にお住まいの方は羨ましいなぁ。
ライヴも同人イベントもいっぱい行けて。
私は年1回(多くて2回)東京行くのが精一杯ですよ。