face to aceのライヴ行ってきました!!
初ライヴ体験です(*^□^*)/


レポとか、文章書く事自体苦手なので、ただのこんな事あったよ~みたいなやつで(眠い中書いてるので、ぐだぐだです)。
レポは他の方のをご覧下さい(>人<)


しうかのお絵描きブログ-Image290.jpg
こんな服装で行ったのですが、私が着いた時点じゃ、周り見ても皆さんカジュアルでさ、20代くらいの方も見当たらなかったので心配だったんですが、始まってみればそんなの関係ないですねε=(^◇^ )


入場して、グッズが気になったのですが、前の方でお2人を見たいと、ステージの方へ・・・
ギターだ!ギター!!ε=(/*~▽)/ と、その辺にいたら、ACEさんが!よく見えました!!(それでも前から4番目)
顔を伝う汗や滴る汗も、すらっとした足も・・・(ノ∀<*)
本田さんもちょっと遠かったけど、ちゃんと拝めましたヨ。


ACEさん、怪しい博多弁!おぉ!なんてベタな!!

MCが(ACEさんいわく)ぐだぐだになり「曲を聞きやがれバカスケ共~!」(ぐだぐだになったら曲に移るのが1番との事)

MC面白かったのですが、これは正確に覚えてる方のレポ見てください・・・(´∀`)

本田さんがありがとうさぎでぽぽぽぽ~んしてた。きゃわいい・・・ヾ(*´▽`*)

ACEさんね、アンコールまで1口も水飲まなくて心配だったんだけど、それ以上に本田さんが脳震盪起こさないか心配でした(゚m゚;)頭振りすぎ。


しうかのお絵描きブログ-Image291.jpg
ライヴが終わってから、グッズを買ってきました(もちろん出来る範囲の義援金も)。


また今年中に福岡来てくれるんだって(*^□^*)
絶対行くからね!ε=┏( ・∀・)┛