昨日のブログタイトル、『20歳』までじゃなくて、『20代』までの間違えでした・・・orz
Tシャツでライヴして怒られたそうです、王子と悪魔に・・・(昨日誰を描いたかバレるの恥ずかしいので、ぼかします。わかる人にはわかりますけどね)
え~、そんなもんかな~(゚_゚;) と思ったら、王子のエンジェルちゃんギター持ってのライヴ・・・そらTシャツは無いわ~( ̄△ ̄;)

しうかのお絵描きブログ-エンジェルちゃん.jpg
しうかのお絵描きブログ-エンジェルちゃん2.jpg
↑エンジェルちゃんギター



しうかのお絵描きブログ-長官.jpg

聖飢魔||のエース清水長官。
生ものですが・・・(*´~`*)ノ
戦闘服面倒だったのでタンクトップです(実際着てた)。
長官アニメではなぜか髪が逆立ってます。
他の構成員と髪型がかぶるわけでもないのに(・・?)

今度の日曜、ACEのライヴなので描いてみました(・∪<)/



ブログカテゴリに「聖飢魔||」とか「音楽」とか入れてればよかったな?(゚_゚;)