はなちゃんのブログ クァンヒョンさん日本デビューシングル 守りたい のCDジャケットです。憂いが漂っているような。。。。温かいミドル・スローの正統派ラブ・ソングです。

キム・ボムスさんの<会いたい>を歌ったと友人に話したら、歌上手なんだねと言われうんうんとうなずく私


クァンヒョンさんに魅かれたのは 新・別巡検2で クァンヒョンさん演じるソヌ・ヒョンが、イ・チョンアさん演じるハン・ダギョンを好きなんだけれど、イ・ジョンヒョクさん演じるチン・ムヨンには敵わないとしょぼくれてしょぼんふぅーんという表情に、ほんの一場面だけれど恋の矢やられてしまいました。


そしてアメーバにブログがあり、日本公式ファンクラブが発足し、ファンミがありとクラッカーこれはとことんいっちゃうしかないといわんばかりの状況。


何にスイッチが入っちゃったのと聞かれたけど、もともと好きになった人・物にはのめり込むタイプだからいたしかたない!?暴走モード炸裂アップ

今日も頭のなかで FOREVER が流れていました。 ファンミでは振付つきでみたかった。

クァンヒョンさんのおかげで今日も気分は最高。多分明日も。